ストレスをゼロ


体作りに
by sinnsekisui
その他のジャンル

新しいシャンプーを試すぞ

どうしたものか?もしかしたらストレスが影響してるんかもしれないね?だって、考えていないようなことが繁栄に起こってるんだから、これってストレスが溜まってることが関係してるのかも?いや~、髪が抜けてるとか、そういったことではないんですが、すごく髪質が衰えてるような気がして、触っていても、昔とは断然、全くと言っていいほど違うのがわかる。これってやばくな?

というかんじ。触るだけでなく、少し離れているところから見ても、こんなにもツライものかと思えるほど、ヤバイような質になってるわけなんですよね。自分にとって、これだけ質が悪いと、周りの目が本当にヤバイと思う。こんなにもツライとなると、これから先がきついことになってしまいそうだ。髪質のことを考えるのなら、普段からの食生活の改善など、いろんなことにトラわ得ていかなくてはと思うのですが、ただ、自分にとってはどういったことを考えなくてはいけないのかもわからないことが多い。

そのために、どのようなことをしておけば良いのか、わからない。じゃ~、私って何をしたら良いのか?はっきりとしたことがわからない段階で、自分の次の新しいことにも繋がらなくなる。ット、少し友達に相談した所、シャンプーが悪いのではないかと考えてるわけなんです。確かに、毎日のように同じシャンプーを使っていたら、頭がおかしくなりそうになるために、あらためて置いたほうが良いのかも。ほんとうに自分の中でやらなくてはいけないことを考えてから行う。そうすることで、髪質を取り戻すことになるはずだ。シャンプーにも、質を取り戻すハリを活発にしてくれるのもあるそうなので、試しに色々と使ってみたいと思う。


[PR]

by sinnsekisui | 2015-12-04 10:04
<< 体のことを考えて行うこと 健康的な食事について >>